やっと地元駅着◎ エヌワン様お疲れ様でございました! 何度もエヌワンさんでオキドキ打ってるけど、全然プラスにならなくて… 今日二店舗目の上越けんしんこう大橋店さんでは、オキドキの客付きがやたら良くて、やったらな! って思って。 久しぶりのオキドキ…2スルーしてた台よ。 や、それしかなくて。 打ってからの11本、やっぱやめときゃ良かった…と思った瞬間に花が🌺さいた…😭 いやー上がってなさそー!とか思いながらフテって叩いてたらそこからまさかのカナちゃんが。 2度目のビッグ中にひっさしぶりの中段ちょりがあああああ! 後泊を覚悟したけど、んなにうまくいくわきゃあ~ない(笑) しかし14連の2270枚は最近のわたしのていたらくからしたら超デキだわ! 正直またまだオキドキには貯金してるけど、自分で自分を褒めたいと思いました!!! 土曜日はこの勢いでエヌワン赤道さん、西新発田さんへゆきます🤓 今日応援に来てくださったみなさま、ホントにホントにありがとうございました😊✨✨✨ こういう展開になるとパチスロたのしーーーー!ってなるわぁぁぁあ🎰 #エヌワン上越けんしんこう大橋店 #エヌワン赤道店 #エヌワン西新発田店

るりち◎Rullyさん(@759rurichi777)が投稿した写真 -