声の役者、ナレーターとして、Vo.Rully(るり)でも活動中!
漫画でもコラムでも動画でもよろしくお願いします☆
夫(川岸吉彦)とのコラボも大歓迎です◎

メーカーさん・パチンコ・パチスロ業界関係者のみなさん!!
是非メール(sodachi.nya@gmail.com)よろしくお願いいたします!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

◎久々の日本酒とパチスロと◎

2016年11月07日(月) テーマ:private

本当に久しぶりに大好きな大好きな飲み屋さん、「青二才」の神保町に行って日本酒飲んできました!!!!!

出会ったのは阿佐ヶ谷店でですが、のちにこの神保町店ができました。

ホントにホントにも口では言いあらわせないくらい素敵な店員さんがたっくさんなお店です!!!

yahooライフマガジンにも載ってます❤

 

 

3勺から飲めるから、色々な銘柄をおためしで飲めるわけです◎

10勺=1合です。

 

色々飲みた過ぎて全部3勺でいただきました!

リクエストは

 

「私の好きそうなやつ」

 

…ん~めんどくさいヤツ!(;^ω^)

 

でもバーテンのまーくんは常連の私の好みを把握しきっているので、

そこはさすが!全部ベストチョイスでした❤

 

ようは「甘くてフルーティー」なのくれよ!ってことだろ!?みたいな(笑)

 

でも普通に「すっきりして繊細な」とかそういうリクエストすればそういうのがでてきます!

もちろんメニューで好きなのを選んで注文することもできます!

50種類以上はあるとおもう!

 

黄仙水

image

 

はずれない

「作」

image

 

やー…欲しい・・・つまみが…ってんで

チーズが好物すぎるので

チーズと燻製ポテサラを一人前で!

鼻に抜けるスモークされた香りのポテサラとチーズ…

反則級の美味さなんすでよコレがまたくぅぅぅぅ!!!

日本酒で流しこみ、んがあああ!!!ってなる。

そしてもったりとしてクリームチーズのみそ漬け・・・

ああ、ノックアウト・・・チーズに首ったけ…

 

image

 

お酒も進みます。

 

image

 

スタッフのみなさまと乾杯!!!!!

 

image

 

 

シメも近づき、

「讃岐くらうでぃ」

アルコール度数が低く6パーセントくらいの日本酒で

氷でキンキンにして飲むやつです。

 

マッコリにも似た甘さだけどそこは日本酒!

マッコリとはやはり違う風味で甘みは控えめあっさり!

 

これ3勺飲んだらすんごい気に入って…

 

追加で8勺!

image

 

他にも肴、オムレツやらうどんまでガッツリいきまして!

 

食べ物がまた最高にすべてが美味しいので、ぜひともぜひとも、青二才には皆行ってみてほしい!

中野店もあります◎

 

 

 

そして、美味しかったよありがとう!!!って

帰ろうと思ったら勝手に出てきた恒例のテキーーーラーーーーー!!!

 

image

 

苦笑いだけど、コレをやるとなんかまた身が引きシマるのです(笑)

「テキーラやりたいです」っていえば無料でできますので是非←

やると、明日からまた頑張ろう!って気になるわけです♪

 

しかし、頑張っているものの。

パチスロはなっっっかなか勝てないので、トントンに持っていくので必死すぎる感じ(-_-;)

 

パチスロに魅了されてる人ってゲーム性が好きだからとか言う人もいるかもしれないけどやっぱり勝ちたいから打ってるっていう人が多いのでは(;´・ω・)

みんな最高設定好きでしょ?

最高設定しか打ちたくないでしょ?

違うのでしょーか◎

 

私は探しながら、朝一の台選びからあーでもないこーでもないと探りながら打って

「ツモったんじゃーないのこれ!?」

みたいな感覚とかが一番嬉しいし楽しいのです(^^♪

やっぱり打ち手なのだからそういう感覚とか感情とかは忘れないでおきたい。

ツイッターだと言葉足らずだったんで、補足させていただきますが…

 

ここ大事なところだけど、

少なくとも私がここ数年で打たせてもらった来店イベントのお店はボッタクリって感じたことはないです◎

むしろノーマルタイプだったり主要機種に朝から走ったりする常連さんがついてるお店が多いから

「あ。ちゃんと最高設定使ってるんやなあ。私もがんばってツモらな!」

って思えるお店ばかりでしたよ◎

 

そういうお店に行っているからこそかなり目が肥えているはずなので、プライベートで打ちに行くときチェックするのは「週間スケジュールで6日も7日もライター?だか誰かしら呼んでるお店」…(;´Д`)

偵察してもほぼ中間メインな印象だったり、どのライターが来てる日に最高設定が入ってるかすらも自分ではわからないから、打ちには行きづらい(^▽^;)

 

逆に週間で少ない日程で誰か来るならちょっと期待して打ちに行きたい!

これは私の立ち回りの考え方だし、もちろん正しいとも言えないですよ~、

って言いたかったのです◎

 

 

 

しかし、やっぱり昔からピン打ちは苦手で…

だからこそ、皆と一緒に楽しめたら最高!

 

こないだも久しぶりに都内の来店できてくれたみんなと一緒に打った時は、ヒキの強いところを見れたり、けっこういい投資してからの逆転劇で捲ったり(´∀`)

みんなの立ち回りなんかも見れて、みんなでいい台探しして…ホントに盛り上がってめっちゃくちゃ楽しかった◎

 

「いやー!今日は良かったね!楽しかったね!」って言いあえて、

帰りに時間があったんで一緒に打ってたみんなで、阿佐ヶ谷の青二才に行って、ご飯食べて帰って。

こういう実戦が理想だし、楽しいなあ!と思います◎

 

これからも、仕事・プライベートともに、いかなるときでもパチスロを打つときは全力でガチで対峙して高設定探していきたい!!!!!!

私はそれがパチスロの醍醐味だと思ってますから◎

 

 

さてここから恒例のいきます!!!!!!!!!!

 

 

もう今月は仕事で打てる日がもうない!!!!!

スケジュールがとっても余裕があります❤←

 

このようにふつうの人から見たら色々素直すぎて←

変わってるといわれることが多いですが、

全力でいろんなオファーをお待ちしております❤

 

なんでもやりまーす!!!!!ので

よろしくお願いしまーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!(120度の礼)

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。