IN7ET フィッシングウェーダー☆ | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

ずっと企画しておりましたIN7ETフィッシングウェーダーが完成しました。

フィッシング業界初めてとなるネオプレーン素材でのフルオーダーシートシステムです、

これにより既製品ではサイズが合わないユーザーにも

ジャストフィットでの商品提供が可能になりました。

ブーツサイズも22cm~30cmまで選べます。

何よりも、機能性&保温性に優れていて水中での長距離歩行も楽になりました。

ボディやステッチカラーを20色の中からセレクト出来るというのも特徴です。

バリエージョン豊富なカラーチョイスで

個性豊かなフィッシングライフをお楽しみ下さい。

オーダーの際の不明な点やご質問等は私東方まで直接お問合せ下さい。

メールアドレス:ruri326@mac.com

ruriのブログ


● オーダーシート

ruriのブログ

●採寸方法


ruriのブログ