自然との共存。 | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

先日起きた岩手.宮城地震。

近くに住んでる友人が心配で連絡してみた、

無事だったのですが、

本当に怖い思いをしたそうです。

数名の犠牲者が出てる中、未だ余震が続いてるらしく

これ以上の犠牲者が出ない事を願います。



少し真面目な内容になりますが。。



私たちの住んでる地球が出来たのは46億年前だそうです。

その昔青い海と緑の大地そして大気。

生命が誕生し、進化し続けた地球。



私たち人間がこの地球上に存在してから数百万年。



その人間の手により自然が破壊され問題になっている
地球温暖化

生態系への影響や、海岸線の浸食。



地球、そして自然と共存して行く為に自分たちは何をしていけば良いのだろうか?



波乗り、そして釣りができる環境。

自然が無ければ決して出来ない事。



今の自分には何が出来るのか少し考えてみようと思う。



みなさん、自然にやさしい事してますか?