やっと。。。 | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

入荷が遅れてお待たせしてた製品が一気に入荷しました、

御注文頂いてる方々には本当迷惑おかけ致しました。。

この場をお借りして、ごめんなさい。。

ゴールデンウイーク前に何とか出荷出来て滑り込みセーフと言った状況です。

入って来た荷物は、FLAP designのデニムパンツ、

4STAR LIONのアンダーショーツ、BOUCHEサングラスと怒濤の入荷ビックリマーク



事務所の中はすっかりパンパンです。

そして、ようやくシーズンin。

これからが、忙しくなるけど。。。


帰宅して夜中に少し時間が有ったので、

久々にゴルフの練習に、

やっヤバい!?

自分のフォームが思い出せんくなってる。。

やっぱり、練習しなきゃダメですね、、