来客。 | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

昨日は、静岡から大石圭三が来社。



当然の流れで、久々に西船橋の町にgo~!!



一件目は、馴染みの居酒屋へ。





圭三とは、10年来の付き合いで、今ではFLAPのライダー件、



取引先のショップオーナーでもあります。



焼津の駅前で、st.Leuって言うサーフショップやってます。

http://stleu.net/blog/





カッコいい店なんで、もし近くに行く機会があったら



是非寄ってみて下さい。



そー言えば、自分、飲酒ドクターストップなんです。。



今までのつけが、、



でも、たまには良いかぁ。



という事で、思いっきり呑んでしまいました。





結構いい感じになって、2件目の店へ、



そして、3件目、、



いやー。



今、起きました。



気づいたら事務所に皆でザコ寝。



よーし、



今日も頑張るでぇ~ビックリマーク



あっ、写メ撮るの忘れてた。