もうすぐ12月。
年末にバタバタにならないようにそろそろクローゼットの整理をしようと片付け始めましたニコニコ

片付け出したらものすごい量の着なくなったお洋服やバックなどが‥あせる


友達に要らなくなったお洋服ってどうしてる?と相談したら買い取りサービスを利用しているという答えが多くて、教えてもらった「ALL-IN(オールイン)」


{63B27E1F-C9D1-4727-AB80-699E56A77DD5:01}


BUYMAの新しい買い取りサービスなんだそう!
 
自分でフリマやネットで売ったりわざわざお店に持って行かなくても、面倒な伝票記入も梱包も不要で玄関先で渡すだけでいいんです!

これはかなり便利なサービス~!!ラブ


{2D3629C7-1F12-40E4-BF5D-DBF14EBE2D87:01}


しかも、通常の還元額に加えてBUYMAポイントが5%つくからBUYMAユーザーとしては嬉しすぎるお願い


私もこちらを利用して、不要なお洋服とバックをすっきりさせたいと思います