今日はお仕事の打ち合わせで黒田まりやちゃんと黒澤まさみちゃんに会えましたドキドキ

{4A3F4710-CA41-439F-9EB3-3AB870BBE987:01}

{30FFB4ED-DA73-4456-8644-6C9D03D34594:01}

あと1週間後にすごく楽しみな撮影があるんです音譜
今からワクワクドキドキ



そういえば、この前のお休みにもつ鍋を食べに大好きな山笠へ行ってきました音譜

{11C411F9-D4C4-4620-94C3-3571A602763C:01}

2人なのにどうせ追加するだろうからと最初から3人前でオーダー笑

{2D80098D-7EE9-4B2D-96A3-09A31131D92B:01}

〆の雑炊までとっても美味しく頂きました~ラブラブ!
もつ鍋の〆はちゃんぽんより雑炊派ですにひひ

{F6F7A687-3940-437D-ADAF-59E8EDF53CD8:01}

先日の黄金屋のもつ鍋を食べた後だと、山笠のもつがなんだか小さく感じた‥目

でも相変わらずとっても美味しくて大満足ドキドキドキドキ

この冬はあと何回もつ鍋食べれるかなo(≧ω≦)o