池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DVC00784.jpg
ずっと買い替えようと思ってたポーチを新しくしました~池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-moco.gif
 
 
ポーチはこの形が使い勝手が良くていつも同じようなの選んでしまいます池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DIMG0035.GIF
 
 
 
銀座のPLAZAで買ったよ~池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-NoName_0027.gif
 
 
 
 
しかし今日は暖かくてほんと気持ち良いお天気だぁ池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DIMG0036.GIF
 
 
皆さんゴールデンウイークどこかいきますか池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DIMG0139.GIF
 
 
 
 
わたしはまだ何も考えてないんだけど、早く予定決めなきゃ結局なにもせずに休みが終わりそう池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DIMG0042.GIF