前世を知る意味

テーマ:
こんにちは、真樹です。

いよいよ冬といった感じで、カミナリどっかんそして雪というパターンの日々が増えてきました(富山ではありがちな天候です・・・)
これからめっちゃ寒くなります。。。
でも個人的には、暑いのよりはマシ!です。

前世

さて、、、

「私の前世って何ですか?」
よく聞かれるのですが、私はそんな時、ちょっと困っています。
というのも、自分の前世というのは、それこそ無数に存在するからです。。。

そういう時は、その方にとって一番影響を与えている(あるいは物の見方や考え方といった部分に影響している)
前世をお伝えしています。

前世というのは、何か1つが私たちの生活全般に影響を与えているというよりは、
それぞれがそれぞれに顔をのぞかせるような感じで現れます。
例えば仕事の時は、時計職人だった前世、
恋愛の時は、あちこちに恋人がいた貴族だった前世、
家族といる時は、良きお母さんだった前世、など

その時に、前世のおかげでうまくいくパターンもありますが、
逆に望ましくないパターンが繰り返される場合もあります。

そもそも、前世が今の自分に影響を与えている理由ですが、
そこには必ず「テーマ」「宿題」のようなものがあると私は思っています。
前世でうまくいかなかったことや、やり残したこと、
あるいは、今度は逆のシチュエーションを楽しんでみたい、など。
そうしたことを克服する、あるいはそれとは異なる経験をするために、
私たちはその前世のエネルギー・記憶を、今世に持ち越してきているのです。

なので、もし何か同じパターンを繰り返してしまっているようなことで、
これまでの人生の中に関連することや思い当たることがなければ、
それは前世に原因があるのかもしれません。

それを克服するには、主に2つの手段があります。
一つは、その前世を単に知るということです。
リーディングがベストですが、そうでなくても、そのことをやっていたり感じている時に思い浮かんでくるイメージや、シチュエーション、感覚が、手助けとなると思います。
もう一つは、同じパターンを繰り返していると感じたら、意識的に違う行動をすることです。
それはほんの少し変えるだけでも良く、いつもとは違う方を選んだり、いつもと違うことをちょっとやってみることです。

前世は貴族だったの!あるいは有名な〇〇だったの!と誇る方もたまに見かけますが^^;
前世というのは、そのエネルギーを手放し、さらに魂のステップアップを図るために、今世に持ち越してきていると私は思っています。
なのでぜひ、前世に囚われず、それらのエネルギーを手放して、より自由に、人生を歩んでいきましょうね〜^^


ではまた!


真樹


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オーラアドバイザー 真樹

リーディング・ヒーリングサロン 瑠璃の風

http://www.ruri-healing.com/ (セッション)

http://cc-school.jpn.org/ (スクール)

https://www.facebook.com/rurinokaze

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

AD