MAYAカラー®︎マスターコース②③を開講しました^^ | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

昨日は「MAYAカラー®マスターコース・城②③」と ふたコマ開講しましたニコニコ

美和さん、真理さん、美奈さんさんと 楽しい時間を過ごしました義理チョコ

美奈さん!長野から片道5時間かけて通って下さり ご苦労様ですカナヘイうさぎ


{67776326-A99E-40A4-B5CD-752707A171BD}

 
毎回、色々な質問が出てきて楽しいです〜爆笑  

授業中「マスターコースは セラピストコースの復習にもなって良いですね〜」と
言ってくださいます。

次回の最終章も 学び合いカナヘイハート宜しくお願い致します
m(_ _)m


差し入れ、ありがとうございますラブ


宇宙の叡智、MAYAから受け取るメッセージは

とっても 深いです。


自分の在り方を何度も確認できる。

人の事も理解できる。

とっても 素晴らしいツール。

そんな事をじっくり味わった時間でした。

 
授業では 沢山の質問を投げかけていきます。
セラピストコースの復習は勿論、マスターコース
ならではの深い読み解きを学びます。
自分の魂と向き合いながら進んでいく時間でしたラブラブ
 
マスターコースの醍醐味は、「古代マヤ」の学び。
 
魂のKINナンバーを算出し、新たに出てくる自分の紋章を 
知ることが出来ます。
自分の心と繋がり、自分を愛おしく感じる瞬間ですラブ
 
今回は 白・青色のステージ学びました。

一つ一つ丁寧にねウインク

 

**********************

MAYAカラーセラピストさん以上の方々が
更に スキルアップしていただけるように
MAYAカラー公式勉強会『Favorite Lesson』や、
『MAYA&易経』
本部及び地区マスターが全国で 開講しております。
 
{FF85CFA8-47EA-4291-9CC5-7DFB056D0001:01} 
 
{FEBD5796-F58F-4D9B-8524-BF049097D02A:01} 
 
*************************
王冠1開講決定している講座のご案内ですおねがい

 

{3AEDEABE-A41A-4260-ABE0-12495E7138C7} 

 

**********************
 
自己認識と他者理解の為のツールが扱える講座を開講しております。

どの講座を 学びたいですか?おねがい

 
{D26ED7FE-A295-4C06-8984-B00C20BB4B33}
 
{EEEC9923-D937-4E89-9C5F-46E615E2864C}
 
{F2E955C8-15AC-42DC-BE4F-40742DEE7433}
 
{923CB833-0FCA-47B6-998B-104EF1A7612B}
 
{A36E36C4-272D-4F29-B9FB-CAE73E3C5D15}
 
{6640E7B1-B081-410E-A086-E783A01F821D}
 
{63314F57-C2ED-4C6C-97F4-C5BB5B324FAC}
 
{E1F2BDFD-E6A7-4348-A06D-2C9470E82690}
 
{3D371743-4D64-4AE3-B93C-0EECB0220231}
 
{C7ACC3A9-D877-44B2-85E2-130887E0FBAA}
 
耳ツボジュエリー講座
 
{38AFFC36-F092-4419-AD9A-46EDF3D31B62}

上記他、日程のリクエスト お待ちしております(^o^)