School名リニューアルのお知らせ♡ | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

マヤ暦 KIN209 に合わせて
本日、School名をリニューアル致しましたクラッカー
 
「音彩塾 iris」  ねいろじゅく イリス虹です。
ピアノ教室とカラースクールで音彩。ギリシャ語で虹虹は イリスシャボン玉
 
開業してから8年目に入っておりますが
一昨年あたりからリニューアルを考えておりました。
 
整体のお客様も毎月のご予約が安定してますので
今後は カラースクールを充実させていきたい気持ちが強くなりました。
 

色を通して、心を育むカラースクールを目指します。

 
色から心を育て、気づきを得られるきっかけのツールを
誰もが扱えるように講座メニューを豊富に取り揃えております。

 

自分らしい色を発見し、他者の色を理解して みんなが一緒に

成長し、みんなが彩り豊かな人生を歩んで行けるように、

色で深まり色で広がる世界をしっかりお伝えしていきたいと

思いますので、私も気持ちを引き締めて参ります。

今後とも宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

 

そんな私の想いを形にしてくださったのは

札幌のデザイナー安藤美穂さん

ぽってりフラワー「&iデザイン」 ⇒ クリック

 
{1588530A-FAF2-4428-994F-0E49A640AF5A}

安藤さんとは 何度かお会いしているのですが
3年前、札幌でのTCマスタートレーナー再聴講の打ち上げの際、
私は 安藤さんに「いつか、スクールのデザインをお願いできる日が
来るように、仕事を頑張る!!!」と宣言したのです。
やっと、念願叶って この日を迎えられました。

 

安藤さんのコンセプト 『 想いをカタチに・・・ 』 の通り、

私の想いを ギュッと凝縮して下さいました。

安藤さんの個性溢れる美しいアート。

優雅でありながら繊細なタッチ。

もう、大好物でございます(笑)

 

・ ロゴマーク (用途に合わせて、文字分離型と一体型の2つをご提案くださいました)

・ 名刺

・ 三つ折りパンフ

・ ゴム印

・ HP、アメブロヘッダー

全て、お願いしました( ◠‿◠ )

 

{FFF66DCD-EBC9-480A-BD16-8F5169D34F70}

 

 
遠く離れておりますので、やり取りは メッセンジャーのみ。
2月1日から 約1カ月半かけて お付き合いいただきました。
 
私のスクールコンセプトは
 
『 豊かな心を創る Mカラーの学び 』
 
そして、コンセプトプラス 私の想いと私の強み、スクールに
通ってくださる受講生様像をしっかりイメージして
メモ的に書きなぐった物や思いついた事など、事細かにメッセしました。
 
 
{99EFB7F7-009E-4357-AD42-D35B9F99A9DD}
 
 
何度も何度も行ったり来たりの校正にお付き合いいただいて
本当に感謝しておりますドキドキ
 
そんな私の想いを 安藤さんは カラフルでありながら上品な色使いで
心の成長と豊かさをハートの木のモチーフでデザインしてくださいました。

愛の色ブールーピンクの小鳥

 

もう、私のハートにズキュン恋の矢

私のモチベーションも一気にアップアップ致しましたラブラブ
 
安藤さんビックリマークありがとうございました<m(__)m>
感謝感謝ですドキドキ
 
 
そして、先日千恵美さんから いただいた絵画は
スクールロゴのモチーフである『 木 』 だったのですよ。
 
{7BCAB4AB-E50A-48BD-98DA-0211DD1C0C3D}
 
 
{A355C93C-3966-4133-BDFC-ADF46367BD16}

 
今日の日付と新しいスクール名で刻印されておます。
ご縁が広がる様にと「縁」というお題の絵です。
千恵美さんビックリマーク ありがとうドキドキ
 
そしてそして、HPカスタマイズ・アメブロカスタマイズは
ピアノの生徒さんにお願いしております。
完成までには まだ時間がかかりそうですが
音彩塾 iris のHPは 新たに開設しましたので
コチラを クリック してください<m(__)m>
 
整体サロンの方も引き続き、
癒し空間 Lapis-Lazuli で継続して参ります。
Lapis-Lazuli HPは コチラ ⇒ クリック
どうぞ、宜しくおねがいいたします<m(__)m>