快気祝い | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

主人は今夜、取引先の専務と飲み会生ビール
もう20年以上お世話になっている方です。

直腸癌を患い、入退院を繰り返していましたが やっと飲みに行ける程に快復しました^ ^

私も お誘いを受けたので、行ってきましたおねがい

油絵を描く繊細な方なので、男性ですが お花花束をプレゼント(*^◯^*)

{0710344B-943C-4575-B0CA-9CBEBE490A23}

オススメのビーフシチューとフレチトーストを 美味しくいただきました(*^◯^*)

{71C0600B-33C0-47C4-8980-143551FF23BF}

飲み会の後は 専務を自宅まで送りました車

お花も大変喜んで下さり、趣味で描いた作品を見て欲しいとおっしゃるので、主人と お邪魔しました。

{9F96017E-F051-46D0-B86B-1128B33C679E}

{5370366B-75EA-40FF-AE76-CDB5F86CC8F8}

{5F0A21E0-77DC-48A4-AEDB-52FAC0C185E7}

{920189D6-7C99-46D0-9957-97C93B822C4C}

{3528C58D-506C-42D6-98AE-8B8E21A4B48A}

{A48C5FC5-A387-4274-9434-11E735510D68}

作品は 私達が訪れた場所の作品が沢山‼️
専務は 旅行に行く事が出来ないので、美しい写真を参考に パステルや油絵で表現されていました。

主人が送った写メが絵になっていて感動笑い泣き

中でも 熊野古道は とても魅入ってしまいました。

昨年の夏を思い出しましたニコニコ
こちらの作品は まだ未完成らしいのですが 将来は 私に譲ってくださるそうです\(^o^)/