こんにちは、RUPISUです♪

今年も市川良子先生が野里幼稚園へきてくれました♪
運動会前の園児たち、目を輝かせながら、お話をしっかり聞いていました。
手足は勿論、体全体の動かし方をしっかりと伝授。
運動会で年長組さんはリレー競技があるので、さっそく実践!
年少さんはリレーをするのははじめて(^_^;)


走るときに大切なこと、クイズで、笑顔で走るのと力を込めて走るのと
どっちが速く走れるのかな?
(答えは・・・(*^_^*))
良子先生自ら実践、かっこいいクラウチングスタート&ダッシュ!に
園児たちも感動♪

いつも一緒に入っていただける旦那様の尚人コーチに感謝!


リレースタート!!いっきに盛り上がります♪



いっぱい走った後は、記念撮影、ハイチーズ(*^_^*)v



今年も園児たちにたくさんのことを教えていただきありがとうございました!

続いて、私の長女の通う小学校へもご紹介、「食事と運動」に関する講演会と
トップアスリート教室として、全児童と教職員に対する走り方教室を2日間かけ
て行っていただけることになりました。ありがとうございます♪
つづく・・・