こんにちは、RUPISUです。

小豆島での瀬戸内海タートルフルマラソン、完走してまいりました。
小豆島へは前々日にはいり、山へ何回も登ったり下りたりして仕事
をしておりました。 といっても林業やではないのですが^^;
研究ということで・・・いろいろと。

さて、当日、快晴!ここちよく走れる予感。


受付会場へいって知り合いを探す。
 

今回はコース途中が9月の大雨で通行止めとなりフルの部が
なくなって、私もハーフに変更して走りました。
 
 
それもあってか、人数も少なめに感じましたが、2千五百人の
参加者。 ユーコリンご夫妻、おこたんさん、せなかずさん
そして、怪我で心配だったクスノキさんたちに無事会えました。
みなさんかなり本気で練習に取り組んでおられて、結果をしっかり
残されました。

私はというと、前日の山の昇り降りで全身筋肉痛。。
予想はしていましたが、ゆっくりファンランしました。
暖かい日差しに温かい島民のみなさんの声援、潮風、波音・・・
全てが私を癒してくれました♪
終始キロ5半くらいでは走り、ユーコリンご夫妻と同じくらいの
時刻にゴールしました。
 
 
完走後はお弁当タイム。 素麺も少しだけ食べました。
 
 
今年も無事健康的に完走できたので、それだけで充分なきもち。
今季は寒霞渓100kmが開催されないので、次回の小豆島は
オリーブマラソンに参戦予定です。

今日は全国でレースたくさんあったんですね♪
皆様お疲れ様でした~\(^o^)/