こんにちは、RUPISUです。

今日は私達が暮らす区の区民駅伝・親子ミニマラソンがありました。
長女はスイミングで鍛えて競泳のれべるまで1年半できてしまい
鍛える一環でジョギングも取り入れております。
一緒に走れる距離は短いですが、ペースはそこそこ。
今日の駅伝と同じく2.5kmを多数の親子で駆け抜けました。
最後、トラックで男の子を抜き去り、なんとか1位になれました。
 

親子マラソンは子どものほうが速いパターンが多いようで
お父さん、お母さんがヘトヘトになる姿が印象的でしたが
仕方ないですよね。
私ら親子は逆、長女のマックスペースを維持。。。
だいたいキロ5分前後で走りました。
2歳くらいのお子さんも参加でほのぼのしたレースでした。

次にチーム対抗・地域対抗の駅伝が行われ、私達の住む地域
が優勝。 かなり作戦をねっていたようで、功を奏したようです。

長女には順位で半分以上ならなにかプレゼントする約束をして
いたので、1位だったのでおまけでもう一つプレゼントしようと思います。
競泳の方も頑張りましょうね♪
おめでとう!よく頑張りました!