こんにちは、RUPISUです。

淀川市民マラソン、ハーフの部、走ってまいりました。
とても心地良く走れそうな天候で、まさにその通りでした。

会場に到着してみると、みなさん体操中♪
 
 

あ!大川でいつも見る水陸両用バス発見♪
 

来年には2万人をこえようとしているこの大会、大混雑の中
ハーフの部9時スタート♪
ピカチュウファンランということで、スタスタスタ。
手を降ったり、声をかけたり、やっぱり子どもたちやお嬢さんに
大人気のピカチュウ。 いっぱい声援いただけました♪
Qちゃんはゴール1km手前あたりでハイタッチ!
そして2時間弱ということで考えていたのが少し早めにゴール。
とても楽しく走れたハーフマラソンでした。
月89kmしか走れていないので余裕もあまりなくこんなものでしょう^^;
  

走りきって、やっぱりおつかれ気味^^; 淀川汁を3杯、汁粉2杯
おかわりさせていただきました^^;
  

沢山の出店がありどれにしようか迷っていると雨が本降りに^^;
 

小雨りのうちに家まで歩いて帰ろうと思いスタート!
 

ところが本降りになってきたので、市バスに乗って家の前の
バス停まで200円で帰ってきました。
しまった。。 行きも200円で移動できたことにこの時気づく。
来年も勿論参加するでしょうこの大会。
Qちゃんのおもてなし、最高。
また来年もよろしくお願いします♪

さて、次は小豆島でのハーフ。
こちらもひきつづき楽しみたいと思います♪

それでは♪