こんにちは、RUPISUです♪


母の葬儀も無事終わり、後片付けがあと何ヶ月かかかるのですが

一段落といえば、一段落です。


自宅に帰ってみると、ほぼ一週間放置状態の我が家・・・ボロボロ・・


うずだかく積まれた書類や郵便物の中に・・・


発見!


完全に忘れてた・・


3月4日の長居であるハーフマラソンのゼッケンが送られてきていました。


無練習で抜け殻状態の私・・大丈夫だろうか??


とりあえず走る! 走るしかない!


お疲れの出ませんように・・・自分^^;


それにしても、4日は雨マーク。

長居公園をゆっくり周回7周半。。わ~ぁ・・きっと楽しいぞ~www


2時間半あればなんとかゴールできますよね・・ね・・ね・・?


なのさんが走るはずだから、、、・・・って、ついていけないよ~(T_T)


まあ、なんとかなるさ♪