こんにちは~RUPISUです♪


今日は4月1日エイプリルフール・・・忘れてました~(笑)


さて今回は・・俗世間の目標金額1億円を用意してみました~♪

1億円札~クラッカー
RUPISUのエコ&Jog日記♪


そして、これが本物?(笑) 1億円で~す♪

机の上にドカン!・・叫び
RUPISUのエコ&Jog日記♪

まあ、こんな..なんちゃって画像を作らなくても100人に1人はこれ以上の

資産を持ってるってことですから、羨ましいことですね~。


しっかし、何でこんな紙切れに人生を翻弄されなければならないのか・・・

嫌になっちゃいますよね~。


エイプリルフールねた・・誰かやってないかな~^^;

それでは~♪