プレミアムお茶会に行ってきました^^ | 大阪・梅田・通信講座 * 塚本・手描きレジンアクセサリー教室*Rupinus(ルピナス)

大阪・梅田・通信講座 * 塚本・手描きレジンアクセサリー教室*Rupinus(ルピナス)

1点1点、絵を描き、レジンで加工し、アクセサリーを制作しています(*^^*)
ネットショップや東京の委託先にて販売。
大阪・梅田・塚本・手描きレジンアクセサリー教室、全国でハンドメイドアクセサリーが楽しめる通信講座を開講!

●  プレミアムお茶会に行ってきました^^

大阪・梅田・塚本 全国どこにいても楽しめる通信講座
描いた絵がアクセサリーになる♪手描きレジンアクセサリー教室

Rupinus(ルピナス)の松木紀子です。 



人生のステージを上げる、ココロとカラダの調律師 Mirror(ミラー)さんのプレミアムお茶会に行ってきました^^


アマゾンキャンペーンでの応募で、なんと当選!



美味しいケーキをいただきながら…



ミラーさんが「私と会う人は絶対に良くなる、収入があがる」など言われていて、すごい~!と感じました。

「自分だけがうまくいこうと思うと、うまくいかないけど、こういった場を作って、違う方同士が繋がると、自然とうまくいく。」

そういった感じで言われていたのも印象的でした(^-^)
お茶会をまたやろうかなと考えていたので、背中を後押しされている感じがしました。

龍や天使がついているなどの話にもなり、身近にそういった方がいないので、何だか新鮮でした。



知らない方が話題になった時に、タブレット持ってる方が写真を見せてくださったり、ブログにも載ってる方と教えてくださって優しさを感じました。

素敵な方たちが集まり、居心地の良い空間^^

みんな笑顔の写真や作品も撮影されていて、思い出にも残り、見返してまたうれしくなりました♪








読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブックにサインをいただき…



書かれた文字は、オープンユアゲート!

本当に何か扉が開くんじゃないかと思ってしまいました(笑)



いいことありそう♪

出会った方とも何かご縁があって集まったような…
そんな気がします。

またどこかで会えますように^^

人生のステージを上げる、ココロとカラダの調律師 Mirror(ミラー)さん

笑顔のお福分け♡ちーまる☆さん

贈りものコンシェルジュ協会代表の駒形みどりさん

Hiroko  Shimizuさん

こころゆるむほっこりピースアートクリエーターHARUさん


素敵な時間をありがとうございました^^