ハミング ファイン リフレッシュグリーンの香り 試しました! | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


ハミング ファイン リフレッシュグリーンの香り


①着て、脱いで、つぎ洗うまで!

抗菌センサー効果でニオイ菌を増やさず、

しっかり防臭します。


②汗をかいたとき、部屋干しをしたとき、

時間がたった洗たく物を洗うときの

イヤなニオイを防ぎます。


③素肌にやさしいふんわり仕上げ、

ほのかにリフレッシュグリーンの香りが続きます。


④花粉の付着・洗たくじわ・静電気も防ぎます。


⑤持ちやすいハンドフィットボトルです。


⑥イタリア産カモミールオイル配合


早速試しましたチョキ


キャップを開けると清潔感のあるグリーン系の

香りでとても癒されますラブラブ!


本体の形もとても持ちやすく、

洗濯機に入れやすかったですドキドキ


そして洗濯後の衣類にも香りがしっかりと残っていますチョキ


乾燥後の衣類にもほのかに香りが

残っていますドキドキ


洗濯したワイシャツを主人に着てもらい

香りを試しました目


すると1日着たワイシャツにも

柔軟剤の良い香りが残っていて

汗の嫌な匂いは一切しませんでした目

まるで洗濯した直後のような爽やかな香りが

残っていますチョキ

驚きです!



これから汗をかく季節に

大活躍の柔軟剤ですニコニコ


お薦めですグッド!




爽快ドラッグ