アジエンス シャンプー&コンディショナー 試しました! | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中



毎日の髪のお手入れが幸せな美容時間へ!
もっちり豊かな泡でやさしくクレンジング。



洗う時から、オリエンタル美容成分

がじっくり髪に浸透。

ゴワついた髪も、やわらかな感触におとめ座



補修・保湿・柔軟:アルガンオイル

(アルガニアスピノサ核油)

・椿油・ローズエッセンス・ザクロ果実エキス・

レモングラスエッセンス

・ホワイトパールエッセンス

(加水分解コンキオリン)・リンゴ酸



独自の東洋人黒髪研究から生まれた

美髪密度テクノロジーが

髪一本一本の内部の密度をみっちり高め、

東洋人ならではの黒髪の美しさを引き出す宝石赤


心ほぐす優美な花果実の香りコスモス
しっとりまとまるタイプです。



早速試しましたチョキ


少量でもよく泡だちますグッド!

そしてもっちり泡が出来ました!


女性らしい花果実の香りで

とても癒されますラブラブ!



洗い流した後は髪はしっとりしているのに

頭皮はすっきりしてとても気持ち良いですドキドキ




そして翌朝にはブローしなくても

かなり髪がまとまっていて

嬉しかったですダウン


アジエンスの通販はこちら


爽快ドラッグ