ペリカン石鹸 薬用ファミリー柿渋石鹸 試しました! | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

ペリカン石鹸ファンサイト参加中


有効成分トリクロロカルバニリド&
肌ひきしめ成分カキタンニン 配合です。

気になるニオイしっかり洗い流して、お肌を殺菌
ニオイ
防いで、さらさら素肌へ!
さわやかなシトラスハーブの香りで気分爽快!


早速試しました!


まず香りがとても爽やかでこの石鹸で

体を洗った後はしばらく香りが残り、

気分も爽やかになりますニコニコ


まだ使って1週間程ですが、

汗をかいた後の嫌な匂いが

かなり抑えられているのが

実感出来ましたチョキ


お薦めです目





すぬこの毎日

株式会社ペリカン石鹸