明色化粧品 ニキビ予防石鹸 明色美顔石鹸 試しました! | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


『明色美顔石鹸』は、

ニキビの原因の1つである

古い角質を柔らかくするサルチル酸を配合。
炎症を起こしたお肌をきめの細かい弾力泡で

マッサージするように洗うことで、
古い角質をからめ取り毛穴の汚れを洗浄しますドキドキ


大人ニキビにとても悩んでいましたしょぼん

特に夏場は毎日のように新しいニキビが出来て

憂鬱ですダウン


早速試しましたチョキ


まず泡立ちの良さに驚きましたラブラブ!

ふわふわの泡がニキビにも刺激なく洗えますニコニコ


洗い上がりはとてもさっぱりしていて肌が

ツルツルになりましたチョキ


また使って1週間程ですが、

ニキビが減ってきましたよラブラブ!


お薦めです目




すぬこの毎日

明色化粧品(桃谷順天館グループ)