郵便屋さんちょっと始まりました! | るおブロ

るおブロ

俳優と介護の仕事をしている僕ならではの視点でブログを書いています。
少しでも皆さんのお役に立てるようなブログになればと思っております。

厚木公演を無事終えることができました。
ご来場の皆さまありがとうございました!

そして厚木の皆様いつも本当にありがとうございます。
美味しい物をごちそうして頂いたり、皆様の応援に本当に感謝しております。


{D12D8E76-EC23-4D72-8844-FDE7A19F0885}

もっともっと良い作品になるよう一生懸命頑張ります!


話しは変わりますが、
今日の朝起きて思った事を書きます。


今回の公演は僕は仕込みは参加していません。
同期のトシ君は仕込みに行ってるので心苦しいのですが、年齢的に考慮してもらってます。


バラシは参加してるのですが、まぁ若い方ほど活躍できてないです。

昨日は本番バラシで今日は高円寺の仕込み、皆んな疲れてるのに本当にありがたいです。


今回の舞台では殺陣があります。
つか版忠臣蔵も大変でしたが、今回はそれ以上に体にこたえてる感じです。
つか版はやっぱり舞台上にいるだけで相当なエネルギーを使うので出演者皆んな疲れてると思います。


今日の朝起きた時、僕は体が重くて上手く起き上がれませんでした。
そんな中仕込みに行ってくださった皆さんに心のそこからありがとうと思いました。


トシ君や後輩の皆さんがいるおかげで僕は頑張れているし、横内さんや先輩達のおかげで僕は舞台に立てている事を考えさせられた朝でした。


劇団って凄いなと思いました。
今回は劇団員だけの公演なんで特別にそう感じるのかもしれません。

とにかく高円寺での初日がせまってますので、この舞台で良い仕事が出来るよう貢献したいです!


頑張ります!