■歩くだけで骨盤は歪み放題 | 目指せサブフォー*ランナーのためのヨガをすると股関節の痛みが取れてポップコーンが弾けたようにラクラク走れる究極のランヨガメソッド

目指せサブフォー*ランナーのためのヨガをすると股関節の痛みが取れてポップコーンが弾けたようにラクラク走れる究極のランヨガメソッド

はじめて、サブフォーランナーであり、ヨガインストラクターのシンちゃんです。

このブログでは、初心者の方や初めてフルマラソンに挑戦する方がラクラクに走れるように、関節の可動域を広げるヨガを導入した、究極のランヨガメソッドをご紹介致します。

{885F7615-31C3-4C76-9FE8-FDD6AD0D0CD8:01}

━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■歩くだけで骨盤は歪み放題
━━━━━━━━━━━━━━━━
どうも、ランヨガ指導者のシンです。

この記事では
・主に初心者の方
・フルマラソン初心者の方
・サブ4を目指したい方

これらを対象に書いていますので
フルマラソンで
4時間を切っている方は
見ないで下さい。

近年は
骨盤矯正と言う言葉を
よく聞くようになりました。

骨盤ダイエットなんかもう
トレンドで女性の方は
すぐに食いつきますよね。

では、子どもを産まない男性は
骨盤はゆるまないものか⁇

女性も出産していなければ
骨盤は歪まないのか⁇


答えは、否である。


本当は歩くだけで、
骨盤は歪みます。

骨盤は本来、動かないように
靭帯と言うバンドで固定されています。

そのバンドを歩く時に
緩めて前に進みます。

歩くだけで、骨盤が緩むのは
それが原因です。

では、ランニングでは
どうなるかイメージが
つきますよね。

歩くことよりもカラダに
負担を掛けて、しかも長距離。

骨盤は緩み、歪みまくりになることは
想像出来ますよね。

だから、骨盤は正しく動かして
調整することが絶対必要なんです。

それがランナーにとっては
骨盤調整することで
カラダに負担を掛けずに
骨盤を使える状態にするのです。

今回は弛ませて、
動きやすくするだけでなく
締める動きも載せておきます。


是非、毎日やって下さい。



まだ、ランヨガのヨガ部分が
なくてストレッチの調整系
ばかりですが

2012年に作成し、結局、3人にしか
配らなかった幻のランヨガメソッド

アナタのランニングを劇的に変える
ランナーのためのヨガテキストを
なんと無料で配布を致します。

お申込みはコチラから

リンクをクリックして
アンケートに答えて最後に
送信ボタンを押して下さい。

まずはあなたのメールに
5本のプレゼント動画が届きます。

そのあとにテキストを後日
お送り致します。

******************
Field Yoga Japan
(フィールドヨガ・ジャパン)

代表:shin

◆ブログ

◆HP◆

◆Facebook◆

◆Run&Yoga concept ◆
*走りに必要な
*走りに必要な筋肉を刺激します 
*走りに必要な関節の可動域up!! 

*体軸・体幹を鍛えパフォーマンス向上 

*基礎代謝up・太りにくいカラダへ 

*ストレッチ効果で疲れに
{C47F1B4F-AB1D-4C6A-AA7E-A13C1743272B:01}