今年もよろしくお願いします‼️ | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

1月3日は、新春ラン&新年会のイベント。
天候にも恵まれ楽しいランになる予感。
なんて思ったらそうは、問屋がおろさない。
走れないKがコースの先導?
今回のコースは、みんなが迷子になるようなコースは避けてあります。しかし、微妙に知らないところもあるため、そこまでは案内役。と思ったものの速い速い。
箱根駅伝の影響でしょうか。
しかし、なんとか最初の目的地の神明神社へ。
ツネッち、Fくささん、張り切っています。
{44DEAC23-EB21-44DD-A0DC-F370EA4E5344}

次は黒龍神社。このコースは誰も間違いようがないはずなのに信号待ちの間に「みんなの元に戻ってコースの指示をしろ」なんて鬼の指令。はいはい戻りますよ。
黒龍神社お参りして記念撮影。⛩
{E0234AE4-8297-48A4-BED1-28A6DD0EA8C6}

次は山越え。足羽山を上って下りて出雲大社。いつも、走る道なれどみんなと走ると分相応という言葉を忘れてしまう。つい、無理してしまいあとで後悔。
そして出雲大社。ちょうど10km。
{D5076AF1-4DC3-4812-80BA-A5856A463A6A}

兎越山、再度足羽山とやま、やま、山越え。しかし、実はそんなに辛くはなかったのです。要所要所、みんなが待っていてくれたのです。それでなんとか20kmの距離も走ることができました。
みなさんの中には物足りなかったかもしれませんが来週すでに大会がある方もいたので、いい調整になったかな。??
そして、新年会。極楽湯さんでスパ&ランの企画で新年会。飲み放題では、完全に元は取れているのではと思ったほどの注文でした。
宣伝ではないけれど、これは安い‼️
女性と男性の飲み放題では料金も違っていました。女性の酒豪は大歓迎‼️
{C7CA30A6-C958-4C65-BA71-EBE04EB83690}

楽しい年明けランとなりました😊