YURUランよもやま話 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日もYURUランやりました。

参加者15名。


YURUランはいろいろな会話をしながらワイワイ走るのですが

どのような、会話をしているのかコソッとお話しましょう。


昨夜は『ネコの恩返し』が話題になりました。


自分としては、先日ネコが道路で轢かれているのを見ていることもあり

はっきり言って好きではないのですが、Wさんが熱心に話をされるので

一生懸命聞いていました。


野良ネコに時々餌をあげていたんですよ。


そしたらネコも恩義を感じたのか最初は赤と白の大きな鯉を咥えて持って来たんです。


それから、鳩を咥えてきたんです。


そして、毛皮の襟巻き。


これこそ、『ネコの恩返し』ですね。

本当にあるんですよ。


嬉々として話すWさん。

その情景を想像するだけで、「エーいらない!」と叫んでしまいました。

そして、ネコとお近づきになることは絶対しないぞ!

と、心に誓ったのでした。


それにしても、寛容でやさしいWさんは、そのネコの最後まで看取って葬ってあげたそうです。



          Run Crew
      このネコは恩返しのネコと関係はありません。