抽選のあるマラソン大会で走るためには・・・ | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

大阪マラソン大会が今週末に迫っています。あし


昨日、大阪マラソンで走るという女性のお客様がいらっしゃいました。走る人


彼女は、ことしの東京マラソンにも当たり走ったのでした。


昨年から走り始めて、2度も倍率の高いマラソン大会で走ります。


もうひとり神戸と東京マラソンに当たったという女性もいらっしゃいました。


       Run Crew


制限時間内で走れればいいとおっしゃってました。


ランクルkをはじめ皆さんがハズレのマラソン大会ふたつに出れるのは何とラッキーなことでしょう。


もうすぐ、京都マラソンの発表がありますがRun Crewのメンバーで何人当選するのでしょうか。


ハズレたとしても、神様が「まだ練習が足りない」ということで走らせてくれないと思えば悲観することもないかも。


そして抽選がないマラソン大会に出ればいいことだし。


いろいろ考えますが、やっぱり当たりたいです。



ところで、今日も朝ランさぼってしまった。


自分を変えたいから当たってくれ!アップ