ウィスキー物語。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウィスキー物語。

今日の生放送のテーマでした。

{7379896B-3FAB-45C2-BFF8-6BDABF5E90CE:01}

マッサンも佳境。
エリーどうなっちゃうの!?


今週日曜は、NHKとっておきサンデー生放送にも登板なので、そこでも熱く語りたいと思います!!


いやー、それにしても、皆さんの様々なウィスキー話、面白かった!!
こだわりの話、お父さんの話、CMの話…盛り上がりましたネ。

{77B00AF7-0FD5-4DC1-9E69-6FD5893402CD:01}


ってなわけで、スタジオには、竹鶴も登場!
17年!!

14時台に香りを楽しんだり、試飲したり、あーだこーだ盛り上がってたら…


スタジオがスモーキーフレーバーでいっぱいアップアップアップ



14日のバレインタインも、このブームに乗っかって、

{9B9DB47A-E8AA-4041-AD6A-07676A76CA85:01}


竹鶴生チョコレートラブラブラブラブラブラブ



あっ、ちなみ言うと、
こんなに盛り上がってますが、
私、ウィスキーは苦手でw

いつか、芳醇な香りを楽しめるオバサンになりたいです。



さて、今日は実家に帰ってます。

明日21日(土)、宇都宮のホテルニューイタヤで開催されます、

宇都宮ブリッツェンチームプレゼンテーション&パーティーの司会をつとめます!!

今年も間もなくシーズンが始まりますね!
国内には新チームもたくさんできて、どんな1年になるのでしょう自転車音譜


そして!!!!!!
そこで、なんと、とあることが!!!!


全く意味不明ですね。

でも、とあることが!!!!www


私自身、とても楽しみですラブラブ

いらっしゃる方、会場でお会いしましょー!


そして、日曜は、
NHKとっておきサンデー生放送
ですカラオケ


皆さんも、良い週末を‼︎