1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-28 08:42:46

新しいアウトドアの楽しみ方♡

テーマ:ブログ
アウトドアの新しい楽しみ方、ここ最近、大注目なのが…「グランピング」
グラマラス(glamorous)とキャンピング(camping)を掛け合わせた造語で、気軽に贅沢なキャンプを楽しむことができます!

そんな中、さらなる注目か…
【ベランピング】
グランピングに、さらに「ベランダ」の要素を加えた造語で、こちらも密かなブームに‼︎

私も、娘が産まれてから、
ほれ、自転車!ほれ、キャンプ!ほれ、登山!
と好き放題はいかなくなったわけで、

なんなら、ベランダで日向ぼっこができたり、秋の夜長を楽しんだりできれば♡
と思って…

RBZfridayの6時台のコーナー
『カンセキpresents GO!GO!アウトドア』
で、そんなワガママを提案したところ、しっかり実現してくださり、オススメも教えてもらいました☺︎

最初は、なんだか殺風景だったのですが、、、

{54DDEDFE-635F-42CA-ACBE-64374B2673A1}



娘のハーフbirthdayに合わせて、雑貨を追加して、、、

{C38254B0-DDB9-41D0-AA88-13D1B7952AF4}

{CA8E80DC-FB18-44B7-9515-F3CAFFF38E46}


昨夜はお天気も良かったので、旦那と娘と3人で、すんごい気持ちいいベランピングになりましたー!!

{40179022-45C5-48EA-B15F-49D8C8316893}


ベランピングやグッズなどについて詳しくは、
RBZfridayのGO!GO!アウトドアのコーナーでオンエア♫

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-27 10:26:45

食欲の秋がやってきました。

テーマ:ブログ
昨日は、BAY FM パワーベイモーニングの5ミニッツでした!

今、何かと世間の関心の高い『築地市場』からのレポート!

{7CAAB1C2-BD76-4ADB-BEEE-EAEAD0A77399}

{5DC600EF-981E-4E1A-A067-FD62B82192CE}

{8490BD67-37A4-4E83-9EE8-661248A3384E}

番組でもお伝えした通り、すっっっごい賑わいでしたよびっくり

中継前に、ぐるぐる取材しながらお買い物。

{827EAE4A-198C-473B-BFEC-5306E76BD799}

出汁用に、煮干し!!!!1キロ900円!!!たんまり♡

そうそう、今回は自宅からチャリで築地市場まで行ったんだけど、

{D088E65E-C6D6-4FE7-8716-E760E8BAA7C1}

結構…疲れましたwww
片道15キロ。ダメですなぁ。。。

でも、やっぱり早朝は、車も少なくて気持ちいいね!

杉並区の自宅から、
新宿〜四ツ谷〜半蔵門〜銀座
と通って、秋を感じたサイクリングでした!

帰りにはお寿司も食べて口笛


{C6828693-CD5A-4832-985E-671819C17A98}


大満足ニヤリ

そう、もう一つ食と言えば!

以前から気になっていた、
a tes souhaits(アテスウェイ)

{F7604605-2B3E-4BCA-A2FB-56426BC3CE97}

行列のできる、人気のケーキ屋さんです!

ホールケーキを買う予定が出来たので、
執念で並び!(…と言っても、この日は15分くらい)買いました♡

洋梨のガトーフレーズ照れ

{78C1B6B2-508F-4433-B6A0-59D00781B37A}

プレートもつけてもらいました!
2つ☺︎☺︎

左のは、
『happybirthday』のあとに、

1/2

ってついてるんです♡

そう、娘のプレート!

今日、27日で半年です!!!
ハーフbirthdayニコニコ

乾杯のときに、

「ママもパパも半年おめでとうー!」
と言われ、

そうか!!!!!
と嬉しくなりました。

離乳食が始まったばかりで、もちろんケーキなんて食べられない娘の分は、ママがしっかり食べたから♡♡♡

今夜は、家族でお祝いですデレデレデレデレデレデレ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-24 16:34:55

たかポタ♫

テーマ:ブログ
記念すべき!!
たかポタ〜高根沢でポタリングイベントはじめます〜
第1回目の開催でした。

地元・那須烏山市のお隣、高根沢町で、初の自転車イベントということで、MCとロケ!!

雨にも負けず、、、というか、雨に負けないくらいの元気な地元の皆さんのお陰で、本当に楽しいイベントでしたー( ^ω^ )
参加された皆さんも、お声がけくださった皆さんも、ありがとうございました✨

楽しかったイベント内容は、MAIチャリ!でオンエアです❤️
{3391B475-0C80-421B-AEB2-333CF275D2F9}


写真は、凄まじいランチ‼︎‼︎‼︎
MAIチャリファミリーのカンセキネオサイクリスタ塚本さんと☺︎


番組をお楽しみにー(^з^)-☆

さてさて、この後も自転車レース、イベントなど盛りだくさんですが…

とあるご提案を頂いて、
またまた地元・那須烏山市での自転車イベントも決定しそうです。

今回は、私も色々と意見を言わせて頂き…企画や内容なども少しずつ決まって来ました!
以前からやってみたかった、『女性のための』ライドイベントにする予定です❤️

こちらもお楽しみにー!!

さて、ダッシュで都内に戻りまーす🚅

月曜はBAY FM
水曜はNACK5

でーす📻
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み