ゲスト出演します、今日。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゲスト出演します、今日。

ジャパンカップが終わり、興奮や感動に代わる疲労感に襲われてました(笑)

書きたいことはたくさん!

マキュアン友の会のことも、
イベントのことも、
レースのことも…


NACKのレポートも、写真だけがたまってゆく(笑)

今日明日でどわぁっと書くので、お付き合いください。

ひとまず、☆今夜のお知らせ!!☆

インターネット放送の@TVさんで毎週水曜放送中の『もも☆キリ学園』にゲスト出演させて頂きます。

同じホリプロの桃瀬美咲ちゃんと、アリキリの石塚義之さんがMCをつとめる番組です!

20時から生放送で、秋葉原のスタジオでは、観覧できるみたい。

お近くの方、是非お立ち寄りくだーい!






こないだ、自転車仲間たちと BBQをやったのー!

埼玉県の彩湖で。

私のまたがっているバイクは、借り物。

師匠は…






2歳。








可愛くて、写真撮りまくり(笑)






自転車の秋、満喫してます。


さて、準備しよう。


今夜、20時~@TV『もも☆キリ学園』観てね♪


Android携帯からの投稿