ロケ先は。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ロケ先は。

昨日、ロケから帰ってきました。

ラーメンでどこか分かる人が結構多いことにびっくり!!


そうです!




眉山に吉野川。





卯建の町。




徳島県でしたー!


二度目の徳島県、
2年前、阿波おどりの時期に取材で行って以来だったのですが、
改めて、いいところだなーとしみじみ。

駅からの大通りを進むと、市街地を見守るように、眉山がどっしりと構えているあの独特な雰囲気。

阿波おどりのときとは正反対で、のんびりとゆっくりと時間が流れるような、そんな感じでした。





吉野川の向こうに眉山。
赤く染まる空。
丸まっている私の背中(笑)
(寒かったの!)





贅沢な時間でした。


取材先が近かったので、チラッと寄った卯建の町並も、素敵でした。
時代をタイムスリップしたような風情ある町。

初めてだったので、写真もパシャパシャ。



それを、ディレクターに撮られる私。

少しだけ撮影もしたよん。


徳島取材の内容は、2月5日のNHKとっておきサンデー~あなたの街のNHK~のコーナーで放送です!


これから、とある先輩の結婚をお祝いに行ってきまぁす!







Android携帯からの投稿