元気百倍。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

元気百倍。

昨日のNACK5レポート、聞いて頂けたでしょうか。
 
川越の『小江戸蔵里』
 
川越の情報と魅力がぎっしり詰まった施設、川越にお立ち寄りの際は是非、立ち寄ってみてくださいっ。
 
明日、いよいよオープンです!
 
にしても…
 
試食で食べた『かりんとうまんじゅう』美味すぎたぜ☆
 
苦みのあるサクサクした皮に、しっとり甘い芋あんがね…たまんない…(#^.^#)
 
あっ!
昨日、レポートの頭で、つっちーさんがメールを紹介してくれました。
 
私の体調を心配してくださったメール☆
びっくりしたので、ラジオネーム聞き逃しちゃったんですが、本当に嬉しかったです!
 
お返しに元気なレポートを届けたんですが…伝わったかな?
 
メールくださった方、そして皆様、本当にありがとうー!
 
棚橋、完全復活です!\(^_^ )/
 
今日からはNHK三つのたまごのロケに来ています。
 
まさかまさかの棚橋あな街3回目、
 
島根県~!
 
松江市内に懐かしさすら感じてしまうこの土地で、今回はどんな出会いがあるのでしょー。
 
棚橋麻衣のちゃりん娘日記。-P2010_0930_162458.JPG
松江放送局で三度目ましてのドレミファどーなっつも相変わらず元気でした。