ウィンドウ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の





マガポケの感想ありがとう\(^o^)/

写真のお仕事は大好きだしみんなが嬉しい言葉をたくさんくれると
さらにまた写真のお仕事ができたことが嬉しく思います!


↑このツイートも気軽にRTしてねぇ!!!!





今日は昼間バクステ店舗で収録がありました!!
急遽の募集だったのに
ご参加くださった皆様ほんとにありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////

{FA2F304C-570B-43BE-8CB8-FD5DFCEF8A41}

詳しくはまた後日告知させていただきますっ
とってもお楽しみに〜〜〜





そのあと用事まで時間があったから
ウィンドウショッピングしてたんだけど
春物がたくさんあって
ほんとかわいいだからけだった(^◇^)

ずっと目がハートになってたよぉぉ
とくにadidas Originalsがやっぱ凄い好き〜!

今日は友達から誕生日にもらった
adidasのパーカー着てるっっ

{F2A07A5E-AD96-4071-BE83-E2ACD76942CD}

いくつになってもパーカーやめられない☆



今週の土曜日に
Anime Japan2017のA応Pさんのブースの方で
ミニライブコーナーに出演させていただきます\(^o^)/


{3D3326D3-E633-4ABF-93B8-96C1B8506D46}


Anime Japanに関われるなんて...(´;o;`)
もうすごくすごく嬉しいです!

ぜひみんなあそびにきてね!!!!





明日はお休みだよ٩(^‿^)۶
なにしようかなーーーーーーーーーーーー

なにすると思う?





いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ