株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中



モニプラさんで当選しまして、モイストクレンジングのミニサイズを頂きました。

まつげエクステにも対応しているというクレンジングです。

まつげエクステはしたことないのですが、友達が洗顔のたびにポロポロ取れてしまうあせると嘆いていたので、

普通のクレンジングではなく、やさしくないといけないのかなぁ。






手のひらに出してみるとこんな感じ。

結構しっかりめのジェルに感じました。



これがお肌に乗せた途端びっくり!!

めっちゃ水みたいにすーっとなじんでいきます。

水に変わったのかしらはてなマークと思ってしまうくらい。


主成分は水+美容液だそうですひらめき電球

美容成分が13種類も入っているそうなので、美容液で洗っているだなんてスキンケアもしつつメイクも落とせるのでお肌にはとても優しそうですにひひ






美容研究家・岡江美希美容ブログ
Android携帯からの投稿