35w4d くだらないけど猛烈に腹が立つこと | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

本当に本当にくだらないけどここ最近で1番主人に対して怒りが湧いてます。
なんでこんなに?ってくらいイライラ湧き上がる熱いものが。



理由はオナラです。
今日は一日中すんごい臭いオナラを連発してます。
ものすごく臭くて吐き気がします。
冗談じゃないくらいです。
それを何回も。
次やったら殴るぞと予告しました。
笑ってるけど本気です。

便秘とは無関係の人で毎日必ず出せるのにどうしてこんなに臭いのか。
あーーーくだらない。


今日はやっと主人の保険の申し込みしてきました。
恥ずかしながらこれまでガン保険しかかけてませんでした。
訳ありで今後何かが起こると私にものすごい負担がかかる状況になってしまったので今回ばかりは絶対に申し込んで欲しかったので安心しました。

学資保険は私名義にしたほうがいいということで、私は10月までは過去の病歴が引っかかるので11月に改めて決めることになりました。

その後またベビーザらスに行ってチャイルドシート選び。
こないだ決まりそうだったアップリカのディアターンプラスは動かすのがなかなか大変ということがわかり、また振り出しに戻りました。
店員さんがいろいろ説明してくれてレカロに戻る予定です。
     
ボーナスが入ってからと言ってますがギリギリでちょっと落ち着かない気分です。
あと何回気持ちが変わるかな。
  
明日は検診です。
どのくらい大きくなってるかなぁ。
赤ちゃんも、私も…。