25w2d 好きなアイス | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

今日はすごい強風です。
お天気良くてお休みだったので洗濯しようと思って洗濯機を回したあとに風がすごいことに気がつきました。

お散歩行こうかって赤ちゃんに話しかけたけどこりゃ歩いても前に進まないなってくらいなので断念してお昼寝しました。

2日前に初めて食べてはまったアイス。
今日また3つ買ってきちゃった。
すごーくおいしいです。

{EE71E100-97B3-45D0-B9E8-74E012B52944}



明日明後日働いたら休みです。
楽しみだけど楽しみはあっという間に終わってしまうから寂しいような。

連休終わったら次のお休み決めて、そしたらあっという間に産休になります。
6週前から休みだけどそれから2週くらい働こうか悩んでます。