10w4d 腹痛と心音 | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

前回のブログにたくさんのコメントといいねをいただいてありがとうございました。
こんなにたくさんいただけると思ってなかったので驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。


卒業診察の日、夕方家にたどり着きテレビを見てたら急な吐き気が襲ってきて全部戻しました。
これがつわりの始まり?と思ったけどあの一回だけで済んでます。

朝から動き回った日はどうしても夕方疲れてしまうみたいです。
昨日は仕事から帰ってきて、お風呂に入ったらお腹が痛くなってきて次第に激痛に変わりダウン。
立っても座っても寝ても痛い。
初めは子宮のあたりかなと思ってたのが胃の方が痛くなってきて最悪病院かなと検索。
ご飯作ってる途中だったので全部主人に任せてほとんど食べず横になりいつの間にか眠ってた。

トイレに起きたときにはお腹の痛みは消えてて楽になってました。
不安だったので今日は休みをもらって横になってます。

そして友達からもらったエンジェルサウンドを初めて使ってみました。

全然場所がわからなくてあきらめかけた時に聞こえました!
シュッシュッって聞こえるってネットにも書いてあったけど、私にはグワングワンというか、シュワンシュワンって感じに聞こえる。
あんなにお腹痛かったのに生きてるー!と思って感動。
早く帰ってこないかなぁ。
聞かせたいです。

明後日は卒業後初めての産婦人科です。
最初は内診なのかな?エコーだったら一緒に見れるのかなぁ。