なんかイライラする | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。


なんだかわからないけどイライラする。


窓開けようとして立ち上がったのに、窓開けてって言われてイライラ。
新入社員に誤った指示を出してる後輩にイライラ。

カルシウム不足?
熱は上がってないからまだ生理前じゃないのに。

楽しみだったドラマも今日最終回。
なんかもやっとする結末だった。
スッキリしたかったなぁ。
見たことある場所だと思ったら、うちから近いショッピングモールがロケ地だった。
あんな廃れた所に小栗旬がいたなんて、行きたかった~。
最近小栗旬が好きです。
だから山田優の妊娠が発表された時、妊娠に対する思いなのか、ヤキモチなのか変な気持ちだった。

明日はイライラ収まるといいなぁ。


iPhoneからの投稿