卵管造影検査 | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

さっき終わりました。
いままだ病院の待合室です。

感想。もう2度とやりたくない。
涙が出ました。
終わってから2回吐きました。
冷や汗がすんごい出た。
気持ち悪いって言ったら、倒れちゃう人もいるから休んでってって言われたので座ってます。


管を入れられたとこでちょっと痛いなーくらいで、その後吐き気がこみ上げて来ました。
隣で看護婦さんがお腹が痛くなって来るから大きく口で息をして~って言ってくれてるけど息なんてできない。

お腹がすんごい痛くてずーーーーんって感じでした。
卵管は詰まってなかったそうです。
詰まってると痛いってネットに書いてあったのに。

先生にお休みしたいって言いました。
夏休みがまたあるから9月から頑張ろうかってなりました。
3ヶ月もったいないけどリフレッシュしてストレスを解放するのもいいかも。

誰かに助けを求めたくて彼に電話したら運転中だからって切られた。
家に電話したらお父さんしかいなかった。
立ち上がる気力がまだ湧いてこない。


iPhoneからの投稿