お祝い決めた | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。


出産祝い買ってきました。
赤ちゃんにも使える日焼け止めと、自分じゃ絶対買わない高いアイシャドーのパレットとリップ。
すんごくきれいな子でお化粧も上手だから喜んでくれるといいなぁ。

ついでにわたしもお化粧してもらいました。私のほぼスッピンメイクと髪型と服装から性格を見出したお姉さんに控え目にやってもらいました。

やっぱ自分でやるのとは全然違う。
でも今日は彼は出張で泊りだし、家に帰るだけ。

眠たくなって来た。
帰って昼寝だな。


iPhoneからの投稿