餃子マニア | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

今日はまだ帰ってこない

昨日とおとといは9時には帰ってきてたから

今日もはやいかと思ってたのに

何時に帰ってくるのかな??

 

 

このところものすごい頻度で餃子を食べてる

わたしは好きだから何回でも食べたいんだけど

2,3日前に実家からお米が送られてきたとき

お母さんが入った餃子が20個くらい入ってて

食べたばっかりだったからあえて餃子はやめてた

 

昨日帰ってきて

ごはん食べて食べ終わったら

「あれ?今日は餃子食べる気満々だったのに」って

餃子が食べたいとか

今日は餃子にするねなんて言った覚えはこれっぽっちもない

「さっき電話で餃子にするって言ってなかったっけ?」

全然言ってない

 

ステーキ肉が安く買えたよ!

あとポールカツのお肉も3割引で買えたよ!って言っただけ

 

 

そんなに餃子にはまっちゃったのかな?

 

そんなわけで今日も餃子

 

 

今日はいつも買わないジャンボ餃子の皮を買ってみた

おっきくて分厚いから包みやすい☆

でも具がたくさん必要だから

足りなくなっちゃった

 

もうキャベツはなくなっちゃったから

いま白菜を塩でしんなりさせ中です

 

 

私は2人兄弟で育って

他にも兄弟みたく育った子が2人いるけど

弟はおっとりしてるせいか

他の子たちも年が離れてるせいか

食べ物をとりあったことがない

 

でも彼は5人兄弟の末っ子

しかも男が4人

食べ物は競争だったみたい

 

お肉ものを出すと私の分け前は考えずに

がんがん食べる

 

そのかわり私も麺類はいっぱい食べる

 

私が少しかじっておいておいたからあげでも

食べてしまったりする

やっぱり育った環境で違うものなのかなぁ

 

 

 

 

 

 

今日は部屋を少し片付けた!

 

1年分くらいたまったマガジンとサンデー

前はおにいちゃんにあげてたから

持ってくんだと思って

ずっとそのままにしてたけど

聞いたら捨てていいって

こないだ位置を変えたソファも元の位置に戻し

洗濯も完了!

 

 

さてと残りの餃子を包んで

彼の好きなあんかけやきそばの準備でもしようかな

でもにんじんがないんだなぁ

1本あったはずなのに

どうしてないの~~~><