大泣き | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

昨日はいらいらして泣きました


どうしてもさっぱりした、お寿司やいちごが食べたかった私

だるかったけど車でつれていってほしかった

でも彼は贅沢言うな~!って言って

お風呂に入って、冷蔵庫をあさり始めた

私の言葉は無視して


そしてぐちゃぐちゃなキッチンに文句を言った

1番身体がきつかったときにお皿はなんとか洗ったのに

今まで一度も彼に片付けさせたことなんかないのに

すごく腹が立った

だったらもう全部自分でやればいいじゃない


ベッドにもぐったけどどうしても許せなくて

戻って泣きながら上半身裸の彼を殴りまくった

彼は私が怒ってることには触れずにあっちで待っててとか、泣き虫とか言って来た

でもごまかされたくなくて、謝れ~って言いながらバシバシ殴った

そしたら一回だけ、ごめんねってふざけて言った

もうこれ以上言ってもキレられるだけだと思ってソファで寝た


彼が作ったのは親子丼の具みたいなもので

食べたい気分でもなく、ぼんやりしてた


食欲がないわけじゃない

でもさっぱりしたものが食べたい

トマトをふたつ食べた


いちごとか食べたいんでしょ?って言われた


いちご食べたいってメールしたのに無視したんじゃんって言ったら


無視してないでしょ。早く帰ってきたでしょ?って言われた


そして会社からわけてもらってきた100%ジュースを持ってきてくれた

たまたま仕事が早く終わったんだと思ってたけど

私が具合が悪いから早めに終わらせてきてくれたのかもしれないって思った

いちごを買ってきてくれなかったのは、優しくないからではなく、きっと手持ちのお金がないから

こんなに思いやってくれない人とこれからやっていくのか…って考えてたけど

彼の思いをわたしが見てないだけで

自分の思い通りにいかないことにむかついてる単なるわがままなのかもしれない