仕事 | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

メールしても返してこない彼に

仕事終わって7時過ぎに電話かけたら

今日はもう少しで片付きそうって返事だったのに

もう9時

だんだんイライラしてきて

「ほんとに帰ってくるの?」ってメールしたのにまた無視

イライラして電話しようと思ってたら

かかってきました

寂しかったの?って言われて

ううん、イライラしてたって返したけど

うんって言ったほうがかわいかったかな・・・

ま、気にしてないし、いっかぁ

 

 

こないだインターネットの履歴の見方を

教えちゃったので今度からこのブログの証拠隠滅を

しなければ><

 

 

 

私は仕事をちゃんとしない人は嫌いです

 

前の仕事でのストレスの多くも

要領が悪い人へのイライラ

話が通じる人がほぼいないことへのイライラ

仕事そっちのけでぐだぐだして

山盛りの仕事をおきざりに帰ることへのイライラだった

 

 

アルバイトでも社員でも仕事へは全力です

誰かに必要とされてるって感じる瞬間

信頼されてるって生きがいを感じられるから大好き

 

 

いまの仕事は休憩時間が決められてるお仕事

応対が長引けば多少のずれは仕方ないけど

守らないと電話を取る人が減って

お客さんを待たせることになっちゃう

 

まだまだ新米さんの私たちは

一番前の方の席に着座

 

人間観察がすきな私は目の前を行き来する人を

見てないようで結構見てます

 

すると10分休憩なのに

平気で20分帰ってこない人とか普通にいる

席を離れた時間を書く決まりも無視

 

なんだこりゃっておもったけど

そういう人はそういう人なんだって思うことにした

自分は自分、他人は他人

 

自分に厳しくがんばろう!