女の子 | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

いつもは彼が帰ってきてからお風呂

先に入ってればいいのに…とわれながら思う

今日は休みだったけど

珍しくお昼寝も寝坊もしなかったから

すっごく眠くて

眠りそうで

やらなきゃいけないことたくさんあるのに

 

目を覚ますためにシャワー

あがって洋服着て

化粧水をつけて

ぼ~っとした

化粧水の臭いがすごくいいにおい

食べ物も生活もにおいがするものが大好きです

セロリとか春菊とか

After noon teaのアイスティーとか

 

フリージアの花のにおい

カモミールのにおい

新しくなる前のハーバルエッセンスシャンプーのにおい

いち髪のトリートメントのにおい

クユラのボディソープのにおい

ファブリーズのにおい

 

でもつけすぎた香水のにおいは嫌い

前に電車で隣に乗ってた女の子が

すごくくさくて

香水の中でも私がきらいなにおい

バニラかなぁ

すごく気持ち悪かったのに

途中の駅で降りる前に

さらに2プッシュくらいしてった

おかげで私にもふりかかって

家にかえってお風呂に入るまで

吐きそうだった

 

 

化粧水つけるの

めんどくさくてまじめにやってなかったけど

すごく満ちた気分になる

あぁ私は女の子だったんだ

 

もっときれいになる努力をしなければならないんだなぁって

もっときれいになることを楽しまなければならないんだ

せっかく女に生まれたんだもん

 

 

 

今日は春巻きと豚キムチにしようって思ってたけど

スーパーにいったらお鍋が食べたくなった

お鍋の材料を買って

彼にそのメールをして

どっちがいい?って聞いたら

ブタ!ってブタの絵文字が送られてきた

お鍋の気分でいっぱいだったのに

仕方ない・・・

準備しなくちゃ

 

彼はマヨネーズだいすき

一緒に住み始めてからまだ2ヶ月たってないのに

すでに3本くらいのマヨネーズを消費してる

 

いっつもマヨネーズを考えた人はすごい!って

尊敬してます・・・。

一緒に買い物いくとすごいけちるのに

マヨネーズだけは買いたがる

今日もマヨネーズ買ったよ!っていったら

すぐにメールが返ってきた

全部マヨネーズ味にしたらいいのかな?