心機一転 | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

もう日記を書かなくなってどれくらいだろう。

1年くらいかな?

パソコンも壊れて仕事以外では使う機会もなく

久しぶりにプライベートでパソコンをいじりました。

 

過去の記事は少しずつ読んで

そんなこともあったなぁって思い出しながら

全部消しました。

消したい思い出じゃないけど

これからは前だけを見て歩いていかなきゃ。

 

去年の4月から働きはじめた会社も辞めることにしました。

いまは有休消化中。

いろいろ楽しかったけど、無責任な人しかいない会社

ではもう働けない。

がんばっている人が認められず、

いい加減な人の方がお給料がいい会社はもうたくさん。

 

1年間続けてきた遠距離恋愛ももう終わりにしたくて。

ついにきてしまいました。仙台へ。

 

これから早く就職先を見つけなくては。

 

ずっとやめたかった仕事だけどいざやめるってなると

なんだか寂しくて。

うちの会社の人たちはともかく取引先の人たちと

関れなくなるのがなんだか寂しくて。

なんだかブルーな気持ちです。

 

自分で決めたことだからしっかりやらなきゃ。

 

彼が帰ってくるまでの腹ごしらえの柿。

ほんとはもっと硬い柿が好きなんだけど。

まぁおっけ~☆


カキ