今日のネイル
って記事ではないんだけど(笑)
いまはこんな感じ

{3CCD7EE6-4422-4135-9BE6-D133BD3133F8:01}

あまり自己主張の強くないカラーでグラデにしてます

気にするのは、
手がくすんで見えないカラー

さりげなく
ちょっとだけかまってます って感じに



爪や手は自分の目につきやすいので
すこしキレイにすることで
いつも、すこしうれしい

少々のことでは傷つかないので
ダンベルもバーベルも
よいしょって持ち上げるし
料理も雑巾がけもするんだけど

ふっとしたときに
手の動作、所作、手のおき方、見せ方
意識するようになります

それだけで
女性ホルモン活性化

キレイにしてもらった爪を見てるだけで
自分をいたわるキモチにもなる

手荒れ、がさがさ、なんて許しません

{086E7702-A86A-42F5-A428-ABE739C542C3:01}

どうしても硬くなってしまうし
放っておくとヒビわれてしまいそう

そうなる前に
オイルをちょんちょん
これはなかなかよいです。

毎日、たとえ数分でも
自分を大切にする時間、つくりたいですね