お腹、太もも、もちろん気になりますが
私は女性の二の腕に目がいきます目

女性なら誰しも気になるトコですよね

鏡で真横から見て、
ぺたんと太く見えるのは
年齢とともに、ある程度は仕方ないですよね


うしろから、って自分では
なかなか見る機会ないですが
ちょっとチェックしてみて~

いろんな人も二の腕も…
人間ウォッチング

きちんとトレーニングしている人は
ラインが明らかにちがいます。

うっすらとスジがあり
うっすらと筋肉のラインがみえて

さわると
ぷにぷに気持ちいいんだけど

ラインは明らかにちがいます

私の右腕
うしろからは撮れないけど
{7EE944B0-6714-4FD6-85A5-20543DD4AF7D:01}

ベストな状態は24cmです↑↑

ときどき測って24cmをキープしてます


寒くなって、すっぽりカラダを
コートで隠してしまってるうちに

まわりと差をつけときましょう