昨日。


読者登録させていただいている、高橋トレーナー にお会いすることができました。


私のボス、宮内オーナー と。 あっという間の1時間半でした



ジュニアスポーツトレーナー、ということで・・・

ついついあれこれと質問攻めしてしまいましたが叫び汗


たくさんのヒントをいただきましたひらめき電球


やさしい笑顔の高橋トレーナー

印象は… パックマン(古いっ)


どんどんみつけて、ずんずん進み、
ぱくぱく取り入れる。
噛み砕いてしっかり消化して
プラスになるものはすべて吸収し
チカラにして、またずんずん進む。


すべてを糧にしておられるカバン



どうなりたいか。 (私が、ではなくて)

そのために何をしていくか。

気づくか、気づかないままか。

みつけてあげられるか。

引き出してあげられるか。


まずは

「私の伝えたいこと」に 一生懸命になりがちだった自分をリセット。


いまの私には「必然」だった出会いに感謝いたします。


お忙しい中、貴重なお時間ありがとうございました合格

次回またお会いするのを楽しみにしていますチョキ